本文へスキップ

電話でのお問い合わせは072-882-6258

〒571-0079 大阪府門真市野里町31-15

トピックスitiran

ネクスト20周年記念 ビンゴ大会で乗用車(2020/02/02)

 ネクストグループ(本部・大阪府高槻市)は創業20周年記念パーティーを1月12日、帝国ホテル大阪で開催し、従業員や関係者約500人が参加し、20年の節目を祝った。
 石黒登CEOは、「今日まで事業を続けてこられたのは、人との出会いが一番にあると思います。お客さんとの出会い、協力業者との出会い、このときまで私を支えてくれている役員、管理職、従業員との出会いです。その上で信頼を築くことができたと自負しています。すべての人との出会いに感謝し、ネクストグループに関わるすべての人が笑顔でいられる会社でありたいと願っています。ネクストグループは驚き、喜び、感動のサービスをモットーに、ワンチームとして成長していく所存であります。20歳になったネクストグループの物語はこれからも続きます」とあいさつした。
 同パーティーでは、様々なアトラクションが行われたが、最後にビンゴ大会が行われ、最初にビンゴになった参加者にスズキのワゴンRの新車が贈られた。
 ネクストグループは、ネクスト㈱、ネクスト関東㈱、ネクスト関西㈱、㈱ロード、サードエイジ㈱、ネクスト福岡㈱、㈱トラスト
の7社で組織され、従業員は450人を数える。

【写真】ビンゴ大会では参加者に乗用車が贈られた